kurage_san blog

自分語り。 Twitter → yamicro

生活

ただひたすらに自分の生まれ育った環境に対して小さな呪いとして残そうと試みてから九ヶ月。 正直たった九ヶ月前かという実感。 今日は生存報告として現在の生活を軽く書き出してみる。 私のついったーもご覧になっている方は「おっぼちぼち元気でやっとるな…

実家がゴミ屋敷であること

5階建ての1フロアーに1部屋という広めのアパート エレベーター無し 壊れた冷蔵庫が3つ 壊れたテレビが3つ 壊れた洗濯機が2つ ひざ下まで覆うむき出しの空き缶の山 おそらく私が10代の頃から1度も開けられたことのない衣装ケースの山 玄関を塞ぐよう…

作文と手紙

自分の感じたこと、考えていることを文章に起こし人に読ませる。 これは私にとってとても勇気の要ることだ。 物心ついた時から学校で書かされる作文、これに困ったことは一度もない。 作文、文を作ればいいのだから自分の感情を入れる必要はまったく無く、な…

自叙と遺書(書きかけ)

これはまだ書きかけであり尚且つ私には文才がまったく無く、そのコンプレックス故これまで親、恋人、友人から送られた手紙に対して一度も返事を書いたことがない人間であるということをはじめに断っておく。 ガラケーで見るネットからPCでのネットに移ったの…